2017年11月07日

バイキンマンが 虫歯でイタタタ!!


バイキンマンが  虫歯でイタタタ!!

ハミガキをしなかったバイキンマン…、ウンチがたま
ったカバくんが、イタタタと大変なことになって…。
小さなお子様にもわかりやすく、アンパンマンが楽し
いしつけの先生になります!!  

●アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!
「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな
 かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!
「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ
 たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!
「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ
 パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

●0才から初めての絵本…ばあ! が3種類!!
赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 10cmの小さな
本がパッと大きく広がるポップアップ絵本です。

●愛されてシリーズ販売200万部超!
ひとり遊びに向いたサイズ。いそがしいママにイクメ
ンパパに。プレゼントに最適、お求めは近くの書店で。
Hiroland





同じカテゴリー(育児)の記事画像
小さな絵本で 大きくな〜れ!
大きくなぁ〜れ!!
夏も元気 アンパンマン!!
ひとり遊びに アンパンマン!!
 大きくなぁ〜る!!
大きくなぁ〜る!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 小さな絵本で 大きくな〜れ! (2024-01-23 10:18)
 大きくなぁ〜れ!! (2023-09-14 14:11)
 夏も元気 アンパンマン!! (2023-07-04 14:44)
 ひとり遊びに アンパンマン!! (2023-03-25 19:15)
  大きくなぁ〜る!!  (2022-12-06 17:17)
 大きくなぁ〜る!! (2022-09-09 20:00)

Posted by Asobi727 at 13:21 │育児